おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

2017年04月


山中の古民家にドMな人妻を監禁して何日もかけてご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。【1人目】十字に拘束され鞭打ち。鼻フックされこれからの責めを想像して早くも失禁してしまう人妻。【2人目】下着姿で後ろ手に縛られ、猿轡を噛まされ鞭を受ける人妻。
人妻密室監禁 二穴蝋責め乱れ鞭 


週3回友達?セフレ?とエッチを楽しんでるリア・デ○ン似の20歳、テレながら質問に素直に答えてくれます、オッパイは感度がよくて乳首がすぐに立ってきました、電マでオナニーの後オマンコを拝見するとクリトリスが剥けて触るとビクビクしてました~エッチが大変好きなんですね~フェラも真剣で玉舐めもなかなか上手でしたよ!早々に生ハメです。適度な湿り気が良いです。なので中出ししてあげました!T157・B88(D)・W58・H83
ハッスルガール リア・デ○ン似の20歳 あい


デリヘル呼んだら同級生が来てビックリ!!うれしいやら恥ずかしいやら…でも、昔言えなかった思いを伝えたら向こうもテンション上がって、盛り上がった二人は当然エッチも激しく燃え上がる!!地元のみんなにデリヘルの仕事をしてることをバラさない代わりに中出し本番!!
デリヘル呼んだら同級生だった。 


ロリータ少女新垣はるかちゃんがエッチな身体に調教されちゃう!セーラー服を着てのハメ撮り。淫語たっぷりセックス。10歳からやってるオナニーを見せられ足コキ手コキ。自ら要求しての電マ責め&潮吹きから寸止め手コキに腰ふり騎乗位。うぶな18歳がエッチな小悪魔に変貌していきます!!「序々に男性を責めることが快感になっちゃった。こんなの初めて!」
ロリータ調教 18歳 新垣はるか 新垣はるか

ソフト・オン・デマンド


飛行機の発着がよく見える公園で、お尻を丸出しにしてイチジク浣腸される変態人妻。足元にはイチジクの空容器が散乱。ジワジワと効いてくるグリセリンの効き目に、膝をがくがくと震わせ懸命にこらえる人妻だが、ついに限界がおとずれる。赤いTバックを自らの手で横にずらし、お尻を突き出し羞恥排便。浣腸液がはるか後方まで飛び出し、その苦しさを物語っている。その後、再びイチジク浣腸を注入され、大量の排泄物をおむつに出す姿は浣腸奴隷にふさわしい姿である。
野外浣腸立ち排便・公園トイレ浣腸立ち排便 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

↑このページのトップヘ