おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

2017年08月


先生という立場を利用し、女子校生に淫らな行為を要求。「先生の言う事が聞けないなら、内申書に響くよ?」と脅され、強引に服を脱がされ犯される女子校生たち!
先生やめて!女子校生の犯されちゃった放課後 


お届けしてきました“BIG TITSシリーズ”に出演した巨乳美女達から特選した女優のみを集めたシリーズをお届けします。好評につき第4弾がリリース決定!4時間の大ボリュームで12名の巨乳女優達が弄られ喘ぎ濡れまくりハメられ射精が止まらない!大満足間違い無しの作品に仕上がりました。
SUPER BIG TITS DX 特選世界の巨乳美女達 4時間4 


彼女の名前は、義賊のリンクス(山猫)“無限の顔を持つ女”つまり変装の名人だ。どんなミッションもやり遂げ、不可能を可能にする女…。今回のターゲットは、裏社会の女ボス・叶谷響子が持つ三つの宝石…だが、変装したリンクスのわずかな香水の匂いに気づく響子は、リンクスを捕獲する。盗んだ宝石の在り処を吐かせるため、響子はリンクスを拷問する。鞭打ちでレオタードをビリビリにされ、スタンガンでリンクスの色白で豊満な肉体をいたぶる。細い鎖をリンクスの股間に食い込ませて、デリケートな性器を痛めつける。そして筋肉弛緩剤を乳房に打ち、精神と肉体をヘロヘロにし、響子は得意のレズ責めを始めるのだった。気丈なリンクスの精神と肉体は快楽と苦痛が交錯し、響子の思う壺へと堕ちて行く。果たして、悪女響子と義賊のリンクス、最後に笑うのはどちらか…!?
怪盗リンクス みずなあんり,聖友沙

アダルト動画 DUGA -デュガ-


身に秘めたSM性癖を暴き出され、完全変態へと導かれた女。凌辱とは、男性が女性を一方的に傷つけるのではなく、折檻されることによってM性が開花され、痛みや苦しみが快感に変化してゆくことを意味しています。本作品は、投稿誌等で名高い川本氏の監修により製作致しました。出演女性の選抜には特に気を使っており、本物のM女が出演しております。写真画像等を見て頂ければ分かると思いますが、M女が奴隷に変わっていく、演技無しの本物映像がお楽しみ頂けると思います。辛い拷問責めに悶絶陶酔し更なる苛酷折檻を望み、自ら熱蝋を飲み込む27歳自虐マゾOL。
変態マゾ凌辱館2 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


足がスラッと長くておっぱいが大きいめぐみちゃんは、水着がとっても良く似合う抜群のプロポーション。手コキとフェラチオをお願いして、お口いっぱいにチンポを咥えてもらいました。プールの中でめぐみちゃんの体を触りまくると、息が荒くなりエッチモードに!ピカラメ水着に着替えてもらってそのまま挿入、Dカップの大きなオッパイが揺れて超エッチ!
ぴちっ娘スポーツ めぐみ めぐみ

↑このページのトップヘ