おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

2017年11月



生保レディ13名の赤裸々な枕営業の実態をお見せします。営業でお客を訪問し、保険の勧誘をしますが、逆に「保険に加入するから一発やらせて…」と迫られます。始めは必死に拒みますが、契約欲しさに生保レディたちは次第にその気になっていきます。恥じらっていた彼女たちは、隠し撮りされているとも知らず人が変わったように大胆になり感じていきます。極上のフェラ、そして自ら腰を動かし絶頂をむかえます。最後は中出しの大サービスでフィニッシュ!
実録盗撮!!生保レディの枕営業4時間 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


パンスト美脚マニアのカメラマンが街中で色々なスタイルの女性達を捜し求めて…タイプの彼女を見つけ出して、その子を口説いてモデルをお願いし、二人でホテルへ!!色々な衣装に着替えさせてからHなポーズや自分の見たいポーズを撮り上げた後で最後は自分の指だけで彼女達を何回もイカセまくる…その指に感じ悶える女性達のイキ顔をとてもリアルに撮り上げたシリーズ。
Finger14 goikenmuyou 恭子


女友達と二人きりの時、男は腹が痛くなりトイレに篭った。長時間トイレを占領し、なかなか出てこない男。その間、個室の外で待っている女友達だが、徐々にその顔に困惑が浮かぶ。そう、彼女もトイレに行きたくなったのだ。…我慢の限界を迎えた彼女は、部屋の中で用を足すしかなくなるまで追い込まれてしまった。ある者は灰皿、ある者はゴミ箱。部屋の片隅でパンティを下ろし尻を出し、そして「便器ではない物」に「排泄」をする。出してしまったブツはソファの下に隠したりと一生懸命誤魔化そうとするが、結局…。もしもこんな状況だったら、という妄想系作品。部屋の中での彼女たちの奮(糞)闘ぶりを楽しんで頂ければ幸いです。(排泄屋)
早く出て!女友達の限界ウンコ 


ロリータ美少女「舞」が、じいさんと変態男の餌食になる!耐え難いじいさんのアナル舐め&スパンキング!泣き叫ぶ少女に、最後は強制中出しですっ!
ロリータ飼育狂時代 舞 舞


いきなりアナルファックされてポッカリ開いて閉じないアナル。休憩もさせず6人の男を1人で相手させマンコもアナルも中出しザーメンが溢れかえる。ゆみちゃん、あもちゃん、いぶきちゃんなど、それぞれのアナルファックをご覧ください!!
中出しアナル生姦4時間 ゆみ,あも,いぶき,あおい,みなみ

↑このページのトップヘ