おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

2018年01月


芸能界で成功する事を夢見るモデル・牧原千里は、グラビアの撮影中にステファンと言う謎の男に仕事を依頼される。猿の曲芸師で猿サーカスの主催者であるステファンは、千里にサーカスのキャンペーンモデルを頼みたいと言うのだ。依頼を引き受けた千里は、際どい極小ビキニを着て撮影に挑む。それが猿の巧妙な罠とは知らず…。
猿女3 片桐美咲 片桐美咲

アダルト動画 DUGA -デュガ-


「大人になったら結婚しようね…」そういって約束してくれた幼馴染。でも大人になるとあいりは他の男と手をつないで歩いていた。ある日偶然見つけたサイト。「自分の思うがまま他人を操れる…」そこで手に入れたマニュアルで催眠術のかけ方をマスターした僕はいよいよあの女を催眠奴隷にすることを決意した。
幼馴染…あいり。催眠・洗脳して雌奴隷にする方法 なつめ愛莉

アダルト動画 DUGA -デュガ-


日が暮れかけた放課後の薄暗い廊下ですれ違う女教師と男子生徒。軽く会釈する男子生徒だが、女教師と待ち合わせて体育倉庫の中へ。背後から抱きついた女が作り出す世界に引き込まれる男。ナチュラルな美を感じさせる「巨尻の綺麗な女教師」のペニバン姿に心奪われる少年。鼻穴舐め、ペニバン素股…思いもしないプレイで辱めを与えて男子生徒の心を乱す女教師!ペニバン女教師にじっくりゆっくりねっとり躾られていく教え子の少年!
美人女教師と美少年 大場ゆい 大場ゆい


大都市羞恥警報発令!!衝撃的羞恥映像の嵐です!!恥ずかしいことをしまくってその行為がエスカレートする度に羞恥心と共に快楽が上昇していっちゃってます。「恥ずかし~、でも、気持ちいい~」羞恥の快楽に溺れていく女達。
露出羞恥遊戯 碧衣咲南 青山こう 碧衣咲南,青山こう


オラついたヤンキー娘がオトメモードになる瞬間を見たくないですか?とある理由でAV出演に応募してきたヤンキーと待ち合わせしておじさんがガチセックス。朝はテンションが低いイキったヤンキー娘相手に悪戦苦闘のおじさん。時間とともに「おっさん、意外とイイ奴なんだな!」と上機嫌になるヤンキー女子といざSEX…と、急に口数が減って恥ずかしがりだすオトメなヤンキー娘にギャップ萌え。セックスになったとたん無双しだすおじさんに感じまくるヤンキー。あれ?いつの間にかちょっとおじさんといい感じになってない?そうなんですよ、ヤンキーの女の子って意外とおじさんが好きだったりするんですよね。ファザコン多いし(適当)。
可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 真実 池端真実

↑このページのトップヘ