おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

2018年02月



体調不良に悩む少女が安心しきって身体をまかせる整体師は巧みなテクニックで性的興奮を誘発し、猥褻性交渉におよぶ常習犯だった。しかもその行為の一部始終を3方向からの隠しカメラで撮影するという非道な記録も残していたのだ。徐々に淫らな顔つきに変貌し、経験したこともない性的変態行為を求められるままに受け入れる少女たちの淫らすぎるわ表情やしぐさ、あえぎ声などがリアルに蘇る秘蔵映像を大公開!!
エロ整体師が撮りためた淫らな治療映像 

マニア王


奈美のお尻を触りまくる営業マン、これはもう立派な性的暴力です。スカートを捲りあげられ奈美の恥丘が露わにされたとき、男たちは地獄へおちていく。
オフィスラブ タイトスカート破かれて 小沢奈美 小沢奈美

アダルト動画 DUGA -デュガ-


おなじみのローション接吻です。冒頭は浴槽に満たされたローションを手ですくいながら接吻します。後半はピンク色のローションを大量に頭上からかけられ、窒息しそうになりながらの接吻です。
元祖レズ接吻5 ~ローション接吻編~ もも,しずか


男子○学生に性を感じてしまう大人の女性の妄想の数々が収録!「○学生の男の子を性の対象にするワタシって、変態でしょうか?」時代はロリ男!今、綺麗なお姉さんは無邪気な男子○学生に興奮する!!高身長の綺麗なお姉さんが低身長の男子○学生の無毛おちんちんを…性を理解していない少年だからこそ、今までになかったこの快感を、そして刺激をじっくりと味わって下さい!!
男子○学生 少年ち○ぽに発情するお姉さんがいた! 真鍋あや,華月優

アダルト動画 DUGA -デュガ-


「レズ奴隷」シリーズ第6弾!172センチ、Fカップのダイナマイトボディーの和希優子が初レズにチャレンジ!涼華学園の保健教師兼校医の優子は、ある日、過去の不倫をネタにサディスティックな教え子マリアに一方的なレズ凌辱を受ける。一方、元々優子に好意を抱く同級生ありさは、二人の関係を知り、自分もレズビアンとしての愛情を優子にぶつける。教師を凌辱したいというマリアの欲望と、先生を愛しているというありさの欲望が、優子を相手に深夜の教室でぶつかり合い絡み合う!
レズ奴隷6 堕ちゆく女教師 和希優子,水嶋マリア,小泉ありさ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

↑このページのトップヘ