おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

2018年06月


その鬼畜鉄道員のターゲットは女子校生のみ!毎日の通学中の女子校生から吟味したターゲットを日々犯すチャンスを待っていた!男が勤務する駅でターゲットの子がトイレに行く時に先回りして男子トイレを「清掃中」にして封鎖。ターゲットに背後から鉄道員として声をかけてトイレに引きずり込み中出しレイプを繰り返す!
絶倫鉄道員 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


膀胱から出口までが短い女の子はお部屋で漏らしてしまうことが多いのでしょう。ツインテールのこの子もその一人。鏡の上で四つんばいになると、くぱぁと開いたアソコが鏡からも見えてしまいます。お尻の穴までダイナミックに丸見え!鏡に向かって一直線にほとばしるおしっこ。プシュッと爽快な音を立てて噴射。自分のエッチなワレメからほとばしる様を見て卑猥な気分になっちゃった?
鏡に向かって排尿 松本美帆



3月は新人看護師の受入れ準備、人事異動、退職者など、業務に慣れたフルに動けるスタッフが一番少ない時期で病院は大忙し!看護師たちは、いつ何処にいても対応出来るワイヤレスコールを携帯し、鳴り止まないナースコールに休む間もなく患者さんを連続吐精処置!笑顔を絶やさずに射精させてくれる看護師の姿をご覧下さい。
連続吐精処置クリニック 24時間精液採取 椿かなめ,羽田璃子,成宮はるあ


愛するわが子の秘密…。抑えられない性欲に悶々とする我が子に一線を超える決意をしたみすず。度重なる行為は2人を次第に大胆な獣に変えてゆく。家族の幸せを願う妻・みすずと夫の二人で穏やかに暮らしていたが、一人息子の仁がセックスレスが原因で離婚して家に戻ってきました。ある日、息子の部屋を掃除中に偶然見つけた自分の下着に驚きながらもみすずは、息子の傷ついた心を癒そうと親子の一線を越えてしまう…母と息子の声を我慢した淫靡な関係がはじまった…。
寝取られ近親相姦 声を押し殺す巨乳母 富沢みすず 富沢みすず



ターゲットが店内の一角でふと足を止めたその瞬間がチャンス!相手がどこの国の人であろうとおかまいなし、カメラを股下に突っ込めばパンティからこぼれる尻肉が拝めます!狭苦しいロケーションはかえって隠し撮りにうってつけと言えるでしょう。 ※本編顔出し
金髪美女の股間接写 

↑このページのトップヘ