面接した時から「私、どうしようもなくザーメンが大好きなんです。精子をたくさん飲みたいんです」と言っていた彼女。このシリーズにピッタリという事で撮影即決。冒頭インタビュー時からモジモジしている。「今日の事を想像するだけでアソコが濡れるんです」こいつエロ過ぎる。きもいオヤジが大好きというので、全員そんな感じの人ばっか。Dキス、ツバ飲み、乳首舐め、アナル舐め、ナースコスプレ、オイル玩具責め、輪姦中出しのフルコースで21発のきもオヤジ加齢臭ザーメンを全てごっくん。それでも「まだ足りな~い!」底なしドスケベ女。アラサー恐し。(NITRO)
ザーメンごっくん精飲専用アラサーどすけべ女 高瀬杏

ソフト・オン・デマンド