おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

カテゴリ: 女子高生


高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録─。笑顔の固い真面目そうな眼鏡少女、嫌がりながらも男の要求に応える。快感を我慢し呻き声に抑えていたものの、男根で突かれると喘ぎ出し淫語まで言わされる。事後、玩具でのオナニーを命じられ絶頂に達する。
未○年(五一七)援助交際ネットワーク#038 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


両親から大切に育てられ、愛される存在の妹とは対照的に、家族からのけ者扱いの兄。家族に対し復讐するために会得した催眠術。その催眠術を悪用し妹を自由自在に動かし、絶対服従させる…。激しく抵抗するものの、意志とは関係なく勝手に動くカラダに混乱する妹…。兄の暴走は止まることなく徐々にエスカレートしてゆく!
女子校生催眠洗脳 愛須心亜 愛須心亜


キュートな女子校生の発育したばかりの体をたっぷり超ドアップで接写!まずは可愛らしい唇をエッチにタップリ見せてくれます。指しゃぶりから徐々にベロを絡ませフェラをするような仕草は、勃起度100%です。そして張りのあるたわわなおっぱいの膨らみ、ちょっと興奮しポチッと突起した乳首はピンク色に高揚しもう堪りません!下半身に移りパンチラ。中身を連想させるようにエッチな言葉で挑発しながら迫ってきます。そしてマン土手の膨らみ。マン毛の生え方を紹介した後、四つん這いになりお尻を見せます。プリンプリンのお尻を見られて感じて来たのか、アナルがヒクヒクする様子を超アップで見せてくれます。JKの興奮も高まり、最後におまんこを見せ「一緒にオナニーをしよっ」と音をクチュクチュ立てながら気持ち良くなっています。一緒にオチンチンもいっぱいシゴいて、いっぱい一緒にイッてくださいね!可愛い女子校生たちの「JK全身女体図鑑」第4号!!
JK全身女体図鑑 第四号 成海うるみ,小鳥遊はる,桜木郁,生駒はるな,辻井ゆう


「奉仕係」それは男子生徒の心身をケアし、勉学に集中させるための役割。「奉仕係」に任命された女子生徒は、ナマ膣や柔乳、そしてフェラ口やコキ手を使って男子のデカチンポを満足させなければならない…。今回は、沙希・マヤ・ミクの3人が中出し肉便器に成り下がる!ドクドクと女子校生の膣に中出し射精されるザーメン!
中出し肉便器学級当番2 苺ミク,初美沙希,新希マヤ


ホテルの扉を開けると、即尺フェラで男の快楽を満たす。精子をおいしそうに舐めまわし飲みこむ。小柄でスレンダーな身体つきに、スケベな小さい胸。男のチンコを欲しがり何度もSEXを身体が求めてしまう。はじめは真面目で、成績優秀なはずだった…。金と性に汚染され過ちを犯しつづけたひとりの女子校生。
純白美少女のいけない中出し授業。ひなこ 穂波ひなこ

マニア王

↑このページのトップヘ