おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

カテゴリ: レズ


男に幻滅しレズビアンに生きる決意をしたOL久美子。男からの執拗なストーカー行為に怯えるOL麻里。大都会の片隅で狂おしく発するメスの匂いがふたりを引きつけてゆく。「男なんかより、女の人の方が柔らかくて優しいのよ…」唇と唇が重なり、久美子の舌が麻里の舌と絡まったとき、固く閉ざされていた麻里の秘め貝が淫らな汁とともに口を開ける…。「雌と牝」シリーズ第3弾!
OLレズ白書 秘め貝のわななき -雌と牝- あおば,平井優

ソフト・オン・デマンド


ノンケ女子大生同士のほろ酔いレズバトルいざゴング!レズテクで飲み友を1回イカせる度に賞金ゲット!かる~いノリから無理なく初レズH、マンコをイジリ合い本気イキ!3組6名の女子大生が火照りっぱなしのマンコで初貝合わせ!ほろ酔いマンコは感度バツグン、レズスイッチが入って激しい貝合わせでイキまくり!
ガチンコ素人ほろ酔いレズバトル かなえ,みゆ,もあ,まい,あられ


ブラックとレッドのボデージスーツに身を包んでの接吻映像です。このクリップ辺りからももさんの唾液の出が絶好調になり始めます。
元祖レズ接吻7 ~ボンデージスーツ接吻編~ もも,香弥

ソフト・オン・デマンド


渋谷で素人カワイー娘をナンパして、レズショーを観てくれと頼み、見ながらホンノリ濡れてる女を口説き、ディープエロワールドの一員になってもらう。平均20歳のイキのいい素人女子19名が危険!!
レズのショーを観て感じる素人娘たち 藤森かおり,川村美咲,日高ゆりあ,鈴木梨奈

マニア王


女性専用車両に紛れ込み、エレガントな女子大生を痴漢で感じさせちゃおうというレズ企画!!無言のまま繰り広げられるレズ痴漢に周りの客も見て見ぬふりの無情車両で、レズ痴漢士達の手慣れたゴールドフィンガーを見よ!!
東京レズコレクション!!レズ痴漢 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

↑このページのトップヘ