おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

カテゴリ: レイプ


1穴だけじゃもの足りない痴漢師たちの今回のターゲットは夏服の極上女子校生。文化系も運動系の子もガッツリいただきます!!いやがる女子校生を捕えて、複数の痴漢師が乳や尻を揉みまくり&舐めまくり、さらにはダブル&トリプルチンポ押しつけ&無理矢理フェラ。そして未成熟なマンコと未開発のアナルに夏のドス黒い思い出チンポを挿入!
夏服女子校生限定!極限2穴痴漢 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


涙や抵抗の仕草はさらにその集団を喜ばせ、より過激にする!!目を疑うそのすべて!!大胆すぎる痴漢行為、これは全て車内で行った行為である。女達は、それが痴漢行為と言うことすら忘れ快楽の渦に堕ちて行く。
痴漢鬼没集団08 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


暗がりを歩く女を狙った「事件」の一部始終が映し出される。劣情を溜め込んだレイプ犯たちは無差別でターゲットを選び、人目の少ない路地で拉致・監禁。度重なる暴力によって女を恐怖で支配する。涙を流す女を見下ろしながら、手足を拘束し身体中を殴る。少しの抵抗も許すことなく、徹底的にいたぶっていく。膨張した肉棒を女の口にねじ込み喉奥まで突き刺す。玩具で無理やり濡らした膣へと挿入して、己の快楽だけを求めていく。目を背けたくなるほどの緊張と恐怖で染め上げられた残酷な映像。
残酷レイプ事件簿 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


その鬼畜鉄道員のターゲットは女子校生のみ!毎日の通学中の女子校生から吟味したターゲットを日々犯すチャンスを待っていた!男が勤務する駅でターゲットの子がトイレに行く時に先回りして男子トイレを「清掃中」にして封鎖。ターゲットに背後から鉄道員として声をかけてトイレに引きずり込み中出しレイプを繰り返す!
絶倫鉄道員 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


集団変態5人組が、精子の雨を女子校生に浴びせまくる!!
痴漢鉄道 女子校生編4 

↑このページのトップヘ