おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

カテゴリ: M男


少女天国!念願の夢!美少女達によってたかって僕の体をいじいじされたい。近所の女○たちを手なずけ思い切って頼んでみたよ。そしたら好奇心いっぱいでちんちんをもてあそんでくれる。もうこれは信頼を築きあげたならではの逆猥褻行為!
拘束されて女○によってたかってイジられたい 


今回も魅惑の脚責めテクニックを持つ4名を揃えました!狭い玄関で密着状態になりながら、脚を器用に動かしチンポをピンポイントで踏み付ける桐谷あや!後半は、足コキの集中攻撃で男を撃チン!会社のセクハラ上司を脚でなじる美脚OL、桜井美愛!ヒールをブヨブヨ腹に食い込ませ、足舐め、鼻に足指突っ込みと、容赦のない屈辱プレイを展開!顔面と股間の同時責めで足に発射したザーメンを舐め取らせる!173cmの長身脚美を武器に男を逆レイプする佐倉ゆり!全体重乗せで腹と生チンを踏み付け!足指をアナルにねじ込み悶絶させ、太ももと足裏でチンポをがっつり挟み込み激しくシゴきまくる!いやらしい雰囲気を漂わせる天野小雪!フェッシュなニーハイでギンギンチンポを踏みにじる!さらに、片脚のみ赤の網タイツに履き替え、2種の異なる素材で足コキする新感覚プレイで絶頂へと導く!
Vamp Freyja BEST SELECTION 脚責め編4 天野小雪,桐谷あや,桜井美愛,佐倉ゆり

アダルト動画 DUGA -デュガ-


男の身体の生理を知り尽くした美人エステシャンたちが、その優しい指使いとフェザータッチで徹底的に奉仕してくれる極上の睾丸マッサージ…そして特別なサービス鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まり、爪・玉舐め・パウダーなどを使って延々と最高の勃起状態を持続させる金玉への回春性感頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、至極の射精へと誘いますエステファンおなじみのシリーズより8名の美人エステシャンを紹介いたします。
プレミアムな回春エステシャンたち 結城みさ,青木美空,矢沢りょう,堀口奈津美,北川みなみ,山下優衣,波多野結衣,森ななこ


衝撃の寸止め映像『M男ドキュメント極限の絶望24時間寸止め地獄細川まり』から1年。満を持しての第2弾が発売されました。今回のシゴキ担当者は浅倉彩音。普段は人のいい肉体派女優さんですが、彼女の中で何かがはじけ、鬼になりました。細川まり編で泣き叫んだ同じM男優を指名して監禁。射精禁止を厳命した上で、拷問を開始。ペニスが溶けるようなフェラチオから、やがて手コキへ。何度もイキそうになるM男ですが、許されません。1時間、2時間、3時間…。それでも決して射精してはいけない掟に、M男の泣き声はついに絶叫に。最後はペニスがしごき潰されるというすさまじいドキュメントです。
M男ドキュメント 極限の絶望05 寸止め地獄2 浅倉彩音


日が暮れかけた放課後の薄暗い廊下ですれ違う女教師と男子生徒。軽く会釈する男子生徒だが、女教師と待ち合わせて体育倉庫の中へ。背後から抱きついた女が作り出す世界に引き込まれる男。ナチュラルな美を感じさせる「巨尻の綺麗な女教師」のペニバン姿に心奪われる少年。鼻穴舐め、ペニバン素股…思いもしないプレイで辱めを与えて男子生徒の心を乱す女教師!ペニバン女教師にじっくりゆっくりねっとり躾られていく教え子の少年!
美人女教師と美少年 大場ゆい 大場ゆい

↑このページのトップヘ