おかず探索おなにすと

いつか出会える使えるおかず

カテゴリ: SM


何度も出演して頂いている「有賀知弥」。物静かで清楚な出で立ちは普段接することはない女性だろう。ただ、頭の回路はどこかズレている。限界まで絞めてくれないと来た意味がないと言う。なぜ彼女が多数出演しているかは本編を是非見て欲しい。撮影後には手の握力が無くなる。
手加減は無い屍界と握力限界 有賀知弥


愛するわが子の秘密…。抑えられない性欲に悶々とする我が子に一線を超える決意をしたみすず。度重なる行為は2人を次第に大胆な獣に変えてゆく。家族の幸せを願う妻・みすずと夫の二人で穏やかに暮らしていたが、一人息子の仁がセックスレスが原因で離婚して家に戻ってきました。ある日、息子の部屋を掃除中に偶然見つけた自分の下着に驚きながらもみすずは、息子の傷ついた心を癒そうと親子の一線を越えてしまう…母と息子の声を我慢した淫靡な関係がはじまった…。
寝取られ近親相姦 声を押し殺す巨乳母 富沢みすず 富沢みすず


執行官は滞納している借金女に肉体で取り立て、差し押さえ並びに強制執行を行った。馬車女になり、四つん這いでアナル差し押さえ。拘束具で肉体を差し押さえ。吊るして朝鮮名物処刑板で執行官が百叩きの刑。みるみる青紫色に腫れ上がり、絶命寸前。さらに吊るして一本鞭にて強制尋問。肉を引き裂く音が聞こえる。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。気絶そして失禁、放尿。息を吹き返したところを小便を飲まされ元気にさせる。次は熱蝋でロウソクパンツをはかせて逆さ吊り。アソコへ集中的に鞭攻撃。乗馬鞭も使って滅多打ちにする。地獄の三角木馬。400匹のメスの中で最長不倒時間である。もう抵抗する気力もない。そして小伝馬町牢屋敷お決まりの石抱き拷問されながら肉棒をシャブり倒す。いくら気持ちよくても滞納は許すまじ!最後はケツの穴に栓をして強制執行(FUCK)濃いのを中出しして終了。年貢はすぐに支払わないと!滞納処分=大変な事態。(株式会社無双)
最終人格破壊 残虐強制執行 年貢を払えない女 


「臼井さと美」が挑んだ最初で最後?の緊縛SM作品!!昼下がりに息子に媚薬を飲まされて犯されてしまうさと美。可愛すぎる母をいじめてみたい願望を抑えられない息子から、股縄責め、鞭打ち、ロウソク垂らしと拷問を受ける。やがて彼女はマゾの本能が開花し始めて…。
花と蠍 美しすぎる母を縄責め獄門調教 臼井さと美 臼井さと美


2013年春期発売作品までの主要白眉48タイトルを網羅したシネマジック恒例好評大フェスト!制服から女戦士まで、よくも揃えたこのバリエーション!拷問としつこい責めに心を引き裂かれ泣き悶える牝奴隷たち。
Cinemagic カタログDVD 2012~2013 

↑このページのトップヘ